Smile ☆ 日記

2006.09.02更新

早いモノで・・

こんにちわ、すぎもです。
6月に豊橋へと来たわけですが、もう三ヶ月も経つんですね~。
慣れない環境でドタバタとやってきたので、あっという間の三ヶ月でした。
気がつけば夏も終わってますし・・
頭の中ではあれこれしたいことを考えるのですが、なかなか実行できない日々です。
伊良湖岬へのドライブや、浜松・蒲郡・名古屋へ買い物に行ったくらいですかね~。
今度大きな休みがあれば、京都か沖縄にのんびりと行きたいなと考えています。

さて、半ば幼虫日記となっていたこのブログですが、ついに幼虫日記最終回となります。
ついに羽化したのですよ



いやぁ、とんでもないもの(?)が出てきたらどうしようかと不安でしたが、きれいなキアゲハが誕生。
ずっと成長を見続けてきたので、ちょっと感動しました・・
いもむし君の頃から見ていると、こんな姿になるのがすごいって思いますよ~
是非皆さんも機会があればいもむしを育ててみて下さいねー。 なにが出てくるかは責任持てませんが・・

またここに新しい珍客が来訪したらご報告致します。 「次はなに飼おうか?」なんて言っている人もいましたが(笑

でわでわ、まだまだ豊橋に馴染み切れていないすぎもですが、これからも宜しくお願い致します


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY