Smile ☆ 日記

2006.09.06更新

前撮りの話

こんにちわ。この日記も波に乗ってついに私、BONの番です
今月、独身生活とおさらばして結婚します!!?パチパチ
というわけで先日、前撮りに行ってきました~前撮りとは式でゆっくり写真を撮る時間がないので別の日にあらかじめ婚礼衣装の二人の写真を撮っておくというものです
ところが・・・
始めの衣装に着替え終わってトイレに行きたくなってしまったのです
和装なので簡単に脱げるものではなく美容師さんも集中してるし・・・「ま~いいや!すぐ終わるよね」と思っていたのが甘かった。撮り始めて30分が経過しても終わる気配はなくむしろ外野は盛り上がってきてる・・・
新郎に「トイレ行きたい」と訴えても「行ってくれば?」で終了。
「・・・こうなったら気合いだ」と思い、なんとかその後30分を乗り切りました。最後は引きつり笑いでしたけど。
写真屋さんに「はい、笑って~!!」と言われれば笑って見せ、「じゃ、このポーズもついでに撮っておこう!!」と言われればおおせのままに従いました
そんなこんなで重ーい衣装とカツラのまま一人苦悩と葛藤の前撮りも終了し、トイレも無事に行くことが出来ました!
みなさんも、特に女性の方は注意しましょうね
式当日は水分を控え、臨みたいと思いますでは、また。BONでした


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY