Smile ☆ 日記

2006.09.08更新

わが家のアイドル☆

早いもので、あっという間に順番ひと巡り
こんにちは、LAYLAです。

夏休みが終わり、少しずつ診療も落ち着いてきたかなと思う最近・・・、少~し忙しい日々を送っております。
今日・明日はスタッフ2名が講習会に参加のため留守なので、ちょっと忙しくなりそうかな?


さて、今日はわが家のペットをご紹介(思いっきり私事・・)

猫のコタロー(6歳♂)です


いきなりすごい格好ですみませんいつもこんな感じで熟睡しております・・。ねぞうの悪さは誰に似たのでしょう・・・
毎日いろいろな表情(ねぞう)を披露してくれるので、私の携帯メモリーはこのコの画像でいっぱいです

かなりのいたずらっ子ですが、甘えてくる姿などは
カワイイものです

そうたとえふすま(壁)や畳(絨毯)で爪とぎされても、遊んでて勢いあまってひっかかれても、新聞読むのを邪魔されても・・・
その後、鳴きながら擦り寄ってこられたら・・・、許しちゃいますよ、そりゃあ。
まったく・・・、わかっててやってるんじゃないかと思うぐらい


2・3日に一回は朝新聞を読んでいると、新聞の上めいっぱいに寝転がって邪魔されます。ちなみに新聞を抜こうとすると威嚇されます
夜はいくらでも遊んであげるから、朝は勘弁して・・・。遅刻しちゃうよ~

こんなコタロー君も愛すべき家族の一員
これからも元気いっぱいに育ってね(十分おっきいけど・・・


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY