Smile ☆ 日記

2006.09.12更新

10周年パーティー!

みなさんこんにちは。チャーです!
あれから波乗りの方は…… 休日バタバタしていたり、台風の影響で波が高かったりして、実は海に行っていないんです。でも諦めずにチャンスをねらって行くつもりです

話は変わりますが、私が通っていた歯科衛生士専門学校が今年
10周年を迎えました
そして先日その10周年記念パーティーに参加してきました。校長先生や教頭先生をはじめとした恩師や、同期の方達とも久しぶりに顔を合わせ、お互いの近況を話すなど、楽しい時間を過ごしました。
歯科衛生士を目指しているみなさん。あなたの活躍を心から待っている患者さんが世界中にいます。専修課程は2年と短く大変ですが、ステキな衛生士を目指して頑張ってくださいね


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY