Smile ☆ 日記

2006.09.19更新

ただいま~★

あひるです
9月13日~17日まで北海道にて
日本矯正歯科医会に参加してきました  実際、勉強したのはごく数日なんですけどねぇ・・・  すごく涼しくて過ごしやすかったんだけど夜は超寒かったYO
13日の夕方に到着して、夜は
札幌ドーム日本ハム西武を見てきたの生の新庄選手、かっこよすぎその日は西武の松坂投手のバースデーだったみたいなんです  しかも0対6で西武の勝ち  ダブルでおめでと~
14日、15日は札幌のコンベンションセンターでいろんなセミナーに参加してきました
歯科関係の商社もズラーッとたくさんきていて着慣れないスーツとパンプスで靴擦れしながらもがんばって歩いたよ
16日は札幌から小樽へ移動し、早朝から観光ガラス工芸やオルゴール屋さんなどをまわり、昼には念願の
ウニいくらサーモン丼さすが本場、北海道おいすぃぃぃ~
17日も16日と同様、食べまくり、買いまくり、歩きまくり・・・そして疲れまくり・・・
観光地もたくさんまわれたし、ラーメンやスープカレーも食べたし、おみやげもいっぱい買ったし、野球もみれたし、ホントたのしかったやぁ~

もちろん学会でもしっかり学んできましたよぉ
(汗汗)


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY