Smile ☆ 日記

2006.09.20更新

初☆スープカレー


9月20日(水)

こんにちは☆歯科衛生士のTです m(- -)m
第65回 日本矯正歯科学会大会北海道で行われ、
念願の『
スープカレー』を食べてきました

7月まで矯正治療をしていた私は治療中、装置が黄色になるのを避けるために、
なるべくカレーは食べないようにしていました
(矯正治療中の方は分かると思いますが、装置に食べ物の色が付くと気になってしまいますよね?)
そしてついに7月7日に装置を外してからは、
いろんなお店へカレーを食べに行ったり
カレーのお料理教室へ通ったり
カレーパウダー・チリペッパー・ガラムマサラなど…
いろんな香辛料を買ってきては、家でカレーを作ったり

今回は北海道で、初めて『
スープカレー』を食べることが出来て、
本当にうれしかったです
私が食べたのは『
スープカレー』で、
北海道の大自然で育ったとっても大きくてあまくて、おいしい野菜がたくさん入っていました。

私の行きたいお店に付き合って遠くまで・・・食べに行って下さったスタッフの皆様に感謝しています。(最近まで私の携帯電話の待ち受け画面は、夏の思い出『香港』でしたが、今は、もちろん『スープカレー』になりました☆)

それから、今、矯正治療を頑張っている皆様。治療後は楽しいことがいっぱいです。
大変なこともたくさんありますが、キレイな歯並びを夢見て、
一緒にステキな笑顔を作っていきましょうね!!


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY