Smile ☆ 日記

2006.09.26更新

名字変更

こんにちは、BONです。今日は雨ですね
先日入籍して名字が変わりました。何だか変な感じです・・・
お店に行って自分の名前を書いたりする時に間違えてしまいます職場で呼ばれるのは旧姓でもいいやなんて思ってますけど~それよりもお役所での手続きが面倒ですね。実感が湧いて旧姓とさよならすることがちょっと寂しい感じもします
でも新たな人生のスタートなので気持ちになれるきっかけになっていいかも
そしてそして、院長先生を始めスタッフの皆様からステキなお祝いを頂きました!とっても嬉しいですありがとうございます!!
ではまたBONでした


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY