Smile ☆ 日記

2006.09.27更新

風邪っぴき・・・

昨日からのも朝のうちに止み、すっきりましたね。

こんにちは、LAYLAです。

だいぶ朝晩が涼しくなってきましたが、皆さん体調はいかがですか?
私は・・・、学会&慰安旅行後、気温の変化に身体がついていかなかったのか、帰宅翌日から風邪をひいてしまいました

鼻水とのどの痛みだけで発熱などはないのですが、とにかく声が・・・ガラガラの変な声ですごく嫌
しかも声だすと痛いし、咳も出るし・・・
早めに病院行って薬も飲んでいるのに、一週間たっても未だ治らず・・・。
患者さんにもスタッフの皆にもご迷惑をおかけしております

ここ数日、診療も忙しく、翌日にも疲れが残っているような状態なので明日のお休みはしっかり休養したいと思います。
いっぱい食べて、いっぱい休んで早くいつもの声を取り戻さなくちゃ

皆さんは体調崩さないように気をつけて下さいね


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY