Smile ☆ 日記

2006.09.30更新

月末は大忙し(汗)

こんにちは。
今月もあっという間に終わってしまいました

昨日は、久しぶりに残業をせずに病院のスタッフの子達と夕飯を食べに行ってきました
私たちスタッフは、異様に
チャオが好きで、一時期毎月のように食事に行っていましたが、最近は皆それぞれ大忙しで・・・。
なかなか行くことができなかったのですが、
昨日はすごく久しぶりに6名でチャオしてきました
おいしかった~
これでまた、しばらくは頑張れる気がします

今日は、月末の締めと新しいポイントゲッターのプレゼントの入れ替えをするため、大忙しです
早く帰れるように頑張って仕事をしようと思っていますが・・・
土曜日は平日と比べて患者様の人数が多いため、仕事中に進めるのは難しいのでは・・とちょっと思っているところです。

来月からポイントゲッターのプレゼントが新しくなるので、楽しみにしていて下さい


この日記のテンプレートを夏も終わったので、ハロウィンバージョンに替えてみました。
スタッフはまだ誰も知らないです。
きっと次に見たときに違うことに気づき、間違えたかなと思うと思いますが・・・。
しばらくは内緒にしておこうと思います

月末は、毎月大忙しのミニでした


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY