Dr.Q's BLOG

2006.08.28更新

4日間の夏期休暇が明けて・・・

4日間の夏期休暇が明けてしまいました。本日は大変内忙しさでした。患者さんが多く、予定時間になってもチェアーが空かないで、お待たせしてしまった患者 さんがおいでになりました。申し訳ございませんでした。さて、4日間の夏休みは、家族と共に旅をしてきました。朝早く午前6時30分に自宅を出て、豊橋か ら高速道路を乗り継いで三重県、奈良県、大阪府を経由し和歌山県の南紀白浜にまずは1泊しました。お昼には白浜海岸の珊瑚礁というお店で伊勢エビ、アワ ビ、石鯛のお刺身や大きな車エビのフライ、トコブシのバター焼きなど美味しい海の幸を堪能しました。感激です。

その後、アドベンチャーワールドにてパンダを見てきました。子供たちはもちろん私と妻もパンダを見るのは初めてでした。ちょうど前日の8月23日に1歳の誕生日を迎えた「幸浜」を見ることが出来ました。結構かわいかったです。
そしてこの日はエクシブ白浜に宿泊しました。私は初めて和歌山県に来ました。そういえば先日、私の患者さんが和歌山県に転居されたので、東京歯科大学の歯 科矯正学講座の先輩で和歌山市で開業されている戸村先生の診療室、戸村矯正歯科クリニックに転医させて頂いた患者さんがおいでになったことを思い出しまし た。彼女はがんばって矯正歯科治療を継続していることでしょう。

また明日以降今回の旅行を報告しますね。

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY