Smile ☆ 日記

2006.08.20更新

Blog 開設!!

愛知県豊橋市にある矯正歯科専門医院のスタッフによるブログが今日からスタートです。
歯並びのことやスタッフの日常を綴っていきます。

記念すべき初ブログを担当するという大変名誉な役を引き受けることになりました
菅沼矯正歯科の歯科技工士です。これからよろしくお願いします。
…と言いたいところですが、実は本日が退職日なんです

なので、いったい何を書けばいいのやら……。
悩みに悩んだ末「スガヌマ農園」についてお話することにしました。
うちのスタッフはみんな食べること・呑むことが大好きです。仕事の後にみんなで街に繰り出すこともシバシバ。
それがいつの頃からか「おいしい物を食べる」から「おいしい物を作る」ことに興味を持ち始め、全くの素人&初心者の私たちが始めたプランター菜園のことです。サニーレタス・ラディッシュ・各種ハーブ・イタリアンパセリ…。いろいろチャレンジしました素人にしてはまぁまぁの出来で、収穫時期には毎日食べても食べきれないほどの収穫量。

しか~しほら、ことわざにもありますよね~「女心と秋の空」って。

そう 実は  みんな   飽きちゃった

そして今日、久々に見たスガヌマ農園でみつけちゃいました………。










なにかのよーちゅー(;´Д`)ノ  (推定6cm?)

いや~残念。これからきっと美しい蝶となって羽ばたいていく(予定)いもむしの成長記録、見たかったな~。でも今日で退職なんだよね~。
ってことで、今後の成長記録は
菅沼矯正歯科・期待の新人技工士「すぎも」に託すことにしました。
今後の成長をこうご期待


歯科技工士の学校を卒業して以来、約6年半もの間、わがままで扱いにくい不良社員を海のような広い心で受け止めて下さった院長先生やスタッフのみんなには本当に感謝感謝です。
これからは、このブログを通してスガヌマのみんなの日々を見守っていきたいと思います。


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY