Smile ☆ 日記

2006.08.21更新

いもむし観察日記?

Blog2日目の今日は、
菅沼矯正歯科では受付をしております私が担当させていただきます。

今日は昨日までのピーカンなお天気に比べれば、時々曇りがちで過ごしやすい(?)一日ではないでしょうか?あくまでもいつもよりほんの少し・・・ですけど( ̄▽ ̄;)
まだまだ残暑は厳しいようで・・・暑いですねぇ


夏休みも残すところあと10日。
菅沼矯正歯科はおかげ様で毎日患者さんが多く、忙しい日々を送っております。

さて、昨日から何を書き込もうかと悩んでいた私ですが、特別なことが思いつかなかったので、今日の医院での話題などを・・・。

賢い方はもうお気付きかも知れませんね。
そうです今日の医院での話題はもっぱら昨日発見した
「いもむし君(ちゃん?)」のこと。
スタッフ皆、彼(彼女?)が気になって見に行くこともしばしば・・・。
美しい蝶になって旅立って行くまで、わが医院のアイドルになりそうですねぇ

今日の彼(彼女?)は時々鉢の縁をグルグル回っていたそうです。私はそのシーンを目撃しておりませんが、何か探しものでもしてたのでしょうか?謎です



今日のいいこと:患者さんに突然「カワイイ」と言われました小学生の女の子にですけど・・・。何を思って言ってくれたのかわかりませんが、嬉しいです。ありがと~

今日の担当LAYLAでした


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY