Smile ☆ 日記

2006.08.23更新

もうすぐ・・・?!

昨日の夕方からのが嘘のように、今日は朝からています。今日も1日暑そうだなあなんて思っているミニです。

8月20日に発見されたイモムシですが、その後どうなったのか気になっている人も多いはず?!
新しもの好きなスタッフですから、それまでは知らなかったのに今では朝・昼・晩と何度も確認に行く人も・・・
名前まで付けてしまいましたし・・・

8月22日の朝には、イタリアンパセリの茎まで食べ尽くし、食べ物もないため鉢の周りをぐるぐるぐるぐる回っていました。そこへ、スタッフがからにんじんの葉っぱを持ってきたところ・・・・。なんと
食べてくれたのです!
その後は・・・・。




実は・・・
さなぎになる準備に入ったのです
ただ・・・。明日からちょっと遅い夏期休暇で4連休になってしまうため、もしかしたら飛び立つ日を見ることができないかもしれません

ところが、、まだ報告をしていないことがもう一つ。
実はもう1匹イモムシ2号がいるのです。




このイモムシ2号、最初に発見された時はまだ茶色っぽく生まれたてのようでした。
しかし、みるみるうちにこんなに大きくなってしまったのです。
食べ物がすぐになくなってしまったのは、2匹で食べ尽くしてしまったからなのです。
こちらの成長も今では楽しみです
(なんだかホントにイモムシ観察日記になってしまっている気が


4日前に突然ブログを作ってみてと言われ、仕事の合間に作成してみました。
ブログを作るのは初めてだったため、手探り状態でした。
それでもなんとか形になり、ほっとしています。
スタッフ皆初体験ということもあり、読みにくかったりするかもしれませんが
これから勉強していき楽しいものにしたいと思っています。
温かく見守っていて下さい。


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY