Smile ☆ 日記

2006.08.29更新

ハ・ジ・メ・マ・シ・テ☆

はじめまして! わたくし、チャーと申します。いや~、まだまだ暑い日が続きますね。そんな中、例のさなぎちゃんはというと、特に変化なしでございます

さて、私チャーですが、昨年からサーフィンを始めました。もともと運動音痴な私ですが、唯一泳ぐことは好きで、以前からサーフィンをやってみたいと思っていました。そしてようやく昨年から始めたのですが…、昨年は海に行く機会があまりなく、結局板に立てないままシーズンを終えてしまいました 今年は…7月の終わりに体調を崩し、出だしが遅れましたが、ついに私にも
が…。へっぴり腰でほんとに数秒ですが、板のうえに立つことができました まだまだ初心者ですので、いつの日かカッコよく波に乗れるように頑張ります



みなさん、豊橋っていいとこですよね。山も海も川もあり、自然に恵まれていますよね。是非みなさんもこの恵まれた自然にふれてくださいね。ただ、くれぐれも事故やケガのないように注意しましょう


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY