Smile ☆ 日記

2006.08.30更新

25歳になっちゃったぁ~

はじめまして~あひるですなんであひるかってそれは~
私は今月の13日に
25歳になりました去年までは誕生日が待ち遠しかったのに。今となってはくるなぁ~!!ってなかんじですな・・・
入社してもう5年目になるんだぁ~結構ベテランじゃん!って思われるのですが上には上がいて私が一番年下のぺーぺーなんです でも、もう先輩方に甘えてばっかじゃいかんな~・・・と感じた今日この頃・・・
これからもので皆様も
残暑に負けずざんしょ~なんてね涼しくなったでしょ
サナギちゃんは相変わらず、サナギちゃんでしたではでは


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY