Smile ☆ 日記

2012.07.04更新

こんにちは
コロスケです

今日はとてもいい天気ですね
名古屋では最高気温32度になるそうです
まだ梅雨明けしていませんが今年はあまり
雨が降っていない様な気がします

日曜日にライブに行って来ました
その日は雨でしたがそんなの忘れるくらい
盛り上がって楽しかったですよ
ただ、騒ぎすぎてうちわを壊してしまいましたが


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2012.07.03更新

おはようございます
ミニは自他共に認める雨女です
今朝はその力を発揮してきました

朝家を出たときには『
が降りそうだなぁ』ぐらいに思っていたら、その数分後には大粒の雨粒が
その後、仕事場の駐車場に着いた頃には小降りに


久しぶりに雨女ぶりを発揮した朝でした


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2012.07.02更新

こんにちは、LAYLAです。

7月になりましたね。
まだ梅雨明けはしていないはずですが、今日はとても良い天気
暑いですね

昨日は友人に誘われて、少し遠出して買い物に行ってきました。
ちょうどサマーバーゲンをやっていたのと、お天気も悪かったせいか、すごく人が多くて・・・
帰りもが渋滞・・・、お店の敷地内から出るのにかなりの時間を要しました
人が多くて大変だったけど、買った物には大満足の一日でした


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY