Smile ☆ 日記

2012.06.02更新

こんにちは
最近、汗だくのむーぷっぷです。

先週の試合で、長女の部活も終わり、
朝、少しゆっくりできるようになりました。
でもこの季節、毎年体調が良くありません。
気圧に弱い私は、これからの梅雨の時期、
また、頭痛に悩まされそうです。


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2012.06.01更新

こんにちは
コロスケです

日曜日にライブにいってきました
アリーナ席だったので近くで見れてテンション上がりました
銀のテープも取れたのですごくうれしいです
7月にも行くのですが、その日はもっとステージに近いので
もしかしたらサインボールをゲットできるかも・・・
なんて思ってます


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY