Smile ☆ 日記

2011.11.02更新

こんにちは〜あひるです
先日、まんぢゅうの結婚披露宴に行ってきました
確か、去年の夏くらいに結婚することを聞いて、まだ1年以上あると思っていたけれど時が経つのは早いですね・・・
まんぢゅうと出会って12年、
菅沼矯正歯科で一緒に働いて約4年、
いっぱい旅行もしたし、スポーツや銭湯やカラオケや買い物や・・・ここには書ききれないほどのたくさんの思い出があります
家も遠くなり、なかなか会う事も少なくなると思うけど、これからも一緒にバカな事やれるといいな

旦那さんもめっちゃいい人だし、幸せ者だねまんぢゅう万歳
末永くお幸せに


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科
 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2011.11.01更新

こんにちは
早いもので、もう11月です

今年もあと2ヶ月となりました

今から年末へ向けてため込んでしまった仕事を片付けなければならないミニです

毎年終わるかなぁと言い始めるのが11月です


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY