Smile ☆ 日記

2010.12.03更新

 昨夜の嵐が嘘のように、今日は暖かい朝になりましたね。
早いもので、今年も残り1ヶ月を切ってしまいました。
今年はなんだか、世間も暗い感じでしたね。
来年は、明るく上向いていくように
忙しいことに感謝している、むーぷっぷでした。



「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2010.12.01更新

 こんにちは
コロスケです

もう12月ですね
今年はあっというに過ぎていく気がします

11月30日で先輩の技工士であるポリエさんが退職されました
なので、12月からは技工士は私一人だけになります
一人でやる練習はしてきたのですが、やっぱり完全に一人になると不安です
でもほかのスタッフさんや患者さんに迷惑をかけないようにがんばっていきたいです
これからもよろしくお願いします

「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の菅沼矯正歯科
 
 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY