Smile ☆ 日記

2010.07.03更新

 
こんにちは
コロスケです

昨日までいい天気だったのに今日は雨ですね
暑いのにジメジメしたかんじがイヤです・・・

実は最近野菜を育ててみようかなぁと思っています
トマトとかハーブ系なら誰でもできそうだし
見た目もかわいいですしね
でもこんなジメジメしてたらうまく育たなさそうですよね・・・

梅雨が明けるまでにいろいろそろえておこうかなぁと思っているコロスケでした


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2010.07.02更新

こんにちは
まんぢゅうです
昨日はいいお天気でしたね
嬉しくなって朝から洗濯機を4回まわし
シーツを洗ったり、お布団を干したり
せっかくなので、窓ふきも
一通り家中の掃除が終わって買い物をしていると
野菜部の部員から連絡が
夕方から畑に顔を出してきました
いつものように、帰りにはたくさんの野菜を収穫して
充実の1日でした

「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY