Smile ☆ 日記

2009.12.02更新

こんにちは今日はいいお天気ですが、明日は予報が携帯に出ていました。せっかくの6連勤明けの休日なのに・・・

私ミニは、診療室で履いているナースシューズをよく壊します、というより壊れます。
普通のスタッフは歩いたり座ったりしていることが多いのですが、私は子守りをしたり、説明をしたり、荷物を運んだり・・・。その時に、膝をついて前足(指先側)に力を入れることが多く、真ん中辺りの紐が抜けてきてしまいます。今回もアロンアルファで応急処置をしましたがすぐに抜けてしまい・・・
ポリエさんもたまたま破れてしまいましたので、院長にお願いして一緒に新しいシューズを購入していただきました。
今度のは紐が付いていないサボタイプにしたので破れたり抜けたりすることはないとは思いますが・・・。

「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2009.12.01更新

こんにちは、LAYLAです。

とうとう12月に入りました
今年もあと一ヶ月ですね。
なんだかあっという間に一年が過ぎ去って行くような気が・・・

先日、あるアーティストのコンサートに行きましたが、その時に退職したお豆さんに再会しました
たまたま余っていたチケットがあって、行ってみたいと言ってくれたので一緒に行くことに
2~3週ぶりくらいでしたが、相変わらず元気そうで、いろいろ楽しく話をして来ました
まだまだ新しい土地に慣れないみたいですが、彼女のことだからすぐに溶け込むことが出来るでしょう。
元気に頑張って欲しいです
電車の時間がギリギリで帰りはバタバタしていたので、またいずれゆっくり遊びに行きたいと思います


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY