Smile ☆ 日記

2009.08.12更新

こんにちは
今日はとてもいいお天気ですね。

昨日の早朝の地震、さすがに皆さん気がつきましたよね?
私ミニは基本、震度1とか2とかでは寝ていた場合(起きててもかもしれない)あまり地震に気がつきません。でも、さすがに昨日の地震には驚きましたが・・・。2階のベッドの上で止まるのをただ待っていました。
その後は・・・・・何事もなかったかのように普通に寝てしまいました。
朝、起きてきたら母に「2階でピクリとも音がしないけど、逃げ道とか確保する気はないの?」なんて言われてしまいました

テレビや新聞で
東名高速道路の崩落映像を見ました。
とても大変なことになってしまいましたね。これからお盆の帰省などがあり、ただでさえ渋滞が予想されるのに今回の地震によりさらに他の道路も渋滞が予想されると話していました。
皆さん、長時間かかることを覚悟してイライラしないように気を付けて運転して下さいね。

そろそろお盆休みに皆さん入っていると思いますが、
菅沼矯正歯科の休診日は少しずれます。
8月16日(日)~8月20日(木)までが休診となりますので、装置にトラブル等ありましたら早めにご連絡下さい。よろしくお願い致します。


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2009.08.11更新

 おはようございます。お豆です 
一昨日、何年ぶりかでソフトバレーをしました 
試合は無理そうと判断し、みんながレベルをあわせてくれました 
そしてはじめたのが、どれだけボールを落とさずにパスが続くかというゲーム。
私はボールを受けても、微妙な方向に飛んでいくし  
さらに、ボールを受けた時、 左の中指 をついてしまい、今もちょっぴり違和感があります。 久しぶりに突き指の懐かしさを感じました。
なんとも迷惑をかけっぱなしでしたが、とても楽しい時間が過ごせました 


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2009.08.10更新

 こんにちは、LAYLAです。

先月末にコルセットが外れ、なんとか仕事に復帰です
とはいえ、さすがに最初は機敏に動けず、思うようにいかない身体にちょっと悔しい気もしましたが、今はだいぶ慣れ、痛みもほとんど感じなくなったので、余裕も出てきました
お休みの間、あまり動けなかったこともあり、かなり体力が落ちている気が・・・
早く何も気にせず、動き回れるようになりたいです


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2009.08.08更新

 こんにちは、パンダです
いま夏休みで姉と甥と姪が遊びにきています
今日は、家族でデイズ二ー映画のボルトを見に行くそうです昨日から甥は、大喜びです。私も行きたーい


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2009.08.07更新

 8月7日(金) Andre

あついあつい夏がやってきましたね
今朝の空を見ましたか?きれーな青空に真っ白な雲がもくもくとまるで絵のようでした
暑さを忘れて見とれてしまうひと時でした



「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2009.08.05更新

梅雨もようやく明け、我が家の恒例の夏の花火
やっとできました。 
「花火やるよ~」で全員集合。
息子は眼を負傷し、ゴーグルをつけての参加に、
これまた、大笑い 
煙モクモクの中、汗びっしょりで、おおはしゃぎ 
年齢問わずに楽しめますよね。
そして最後の締めは、線香花火 
これまた格別で、最後の玉が“パチン”と音をたてて落ちたら、成功 
キラキラ輝く笑顔 
すっかり疲れも吹っ飛んだ、むーぷっぷの一夜の出来事でした。


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2009.08.04更新

 こんにちはまんぢゅうです
今日は、気持ちのよい晴天ですね
夜は涼しい日が続いていましたが、体調崩されていませんか
まんぢゅうは近頃、きちんとした食事を採っていないせいか
少し夏バテ気味です
と、いうことで
たまにはお料理でもと、思い立って
先日、あひるさんに教えて頂いたじゃがいものピザ作ってみました
ピザ生地の変わりに、じゃがいもを細く切って炒めたものを使うのですが…
甥っ子にも大好評でした
『おいしかったよ』の一言がすごく嬉しかったです

「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2009.08.03更新

 こんにちは。ポリエです
今日は一日のお天気でしたね
そして本日やっと東海地方が梅雨明けしましたぁ
今年は梅雨明けしないかもとまで言われていましたが、これで夏が来ますね
でもまだ油断のできない天気になると言っていました
みなさんも夏休みなんですから、夏らしいこと満喫したいですよね
私も早く花火がしたいなぁ・・・


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科
 
 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2009.08.01更新

 こんにちは〜あひるです
毎日暑い日が続きますねぇ〜
こんな日こそ私は汗をかきたくなります
そこで先日、ランチがてら友達とジムに行ってきました
30分エアロバイクに乗り、30分ランニングマシーンで走り、30分また違うエアロバイクに乗り、足がフラフラ・・・
その後、1時間半くらいは筋トレマシーンで色んなところを鍛えました

消費カロリーなどが表記されているマシーンがあり、これだけやってもランチ分も消費できなかったぐらい・・・パスタとドリンクとケーキ・・・あぁぁ〜 プラスマイナス0どころか、ランチがプラスプラスプラスですねやっちまったぁ〜


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY