Smile ☆ 日記

2009.07.17更新

昨日は、サンテパルク田原へ行ってきました

目当ては、向日葵です
向日葵畑では、向日葵は数本咲いていました
時期は、まだ少し早かったようです。
夏本番になれば、畑一面に向日葵が咲いてとてもキレイだろうなと

聞いた話ですが、向日葵畑に、向日葵の迷路が登場するだとか
夏は、楽しいイベントが沢山ありそうですね                                学生さんは、夏休みが今日から始まったと思います。楽しい夏休みを                                                          ANSONY


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科  

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2009.07.15更新

こんにちは
すごくいい天気が続いていますね。
現在の掃除が洗濯係なのですが、朝10時に干すとお昼休み明け午後2時にはタオルがすっかり乾いています。昨日は毛布を1時間遅れで干しましたが、それでもちゃんと乾いていました。
太陽の力はすごいですね

今年はもうすぐだ梅雨明けだとテレビで言っていましたが・・・。毎年、この時期の梅雨明けがよくわからないミニでした。


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2009.07.14更新

 おはようございます  お豆です。
暑い日が続きますね。
先日親戚の方と久しぶりに集まり、食事会をしました。みんなの笑顔が見れてとっても幸せです。
友達が作ってプレゼントしてくれたアイシングのクッキーを親戚の方に渡したら、みんな手に取り本当に喜んでくれました。
作ってくれた友達に感謝です。温かみのある最高のプレゼントでした。ありがとう 
皆さんから頂いた優しさを忘れずにこれからも仕事や勉強に励んでいきたいと思います。

「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2009.07.13更新

こんにちは、現在自宅療養中のLAYLAです。

先週末、約2週間ぶりに屋外に出ましたが、もうすっかり夏なんですね
日差しがまぶしい・・・、そして暑い・・・
病院にいる間はエアコンが効いててちょっと寒いくらいだったのでびっくりしました。

順調に回復していますが、まだまだ普通に動くことが出来ないので、もうしばらく仕事はお休みさせていただきます。
スタッフの皆様、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2009.07.11更新

 こんにちは、パンダです
家の庭に植えたトマトの苗に実が育ちました黄色のミニトマトです。赤いトマトより甘酸っぱくフルーツのようでおいしかったです次のトマトが実るのが楽しみです


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2009.07.10更新

 7月10日(金) Andre

昨日LAYLAさんに会ってきました
コルセット姿が痛々しかったですが、話しているうちにいつもの調子が出てきたのでほっとしました
今はリハビリ中だそーです
早く元気になって帰ってきて下さい


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2009.07.08更新

 じめじめした暑い日が続いていますね。 
朝から汗だくで、出勤前に再度、化粧なおしをしてくる、むーぷっぷです。
最近、小さな楽しみを見つけることにハマっています。
今までは、子供と一緒に入浴していましたが、
最近は、一人で、ゆっくり入れる様になったこと。 
一日の疲れを、足のマッサージをしながら、取れるように、と 
お肌がつるつるになる入浴剤を入れて 
ほんの些細なことも、小さな楽しみにできるんですよ。


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2009.07.07更新

 こんにちはまんぢゅうです
今日は七夕ですね
毎年、天の川を一目見ようと窓から空を見上げてはいるものの…
曇っていてなかなか見ることが出来ずにいます
今年は晴れ
見られるかなあ
織り姫と彦星
いつもは離れていても
お互いを想い合う
なんか素敵ですね

「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2009.07.06更新

 こんにちは。ポリエです
おととい、4日土曜日から
菅沼矯正歯科に新しくアルバイトとして豊橋歯科衛生士専門学校の学生さんが仲間入りしました
毎週土曜日と月一回の日曜診療の日に来て頂くことになりました。
患者さんにエプロンをかけたり、チェアーの準備や片付けをしたりして一日がんばってくれました
学校との両立で大変になるかと思いますが、頑張ってもらいたいですね
学生のうちから実際の医療現場が見られるということはとてもいい経験になっていくと思います

「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2009.07.04更新

 こんにちは~あひるです
昨日、
菅沼矯正歯科の元スタッフであるチャーが昼休憩に顔を見せてくれました
ちっちゃなチャーの腕の中には、ちっちゃなベイビーが
パッチリおめめが印象的な、すごく愛らしいチャー・ジュニアでしたよ
久しぶりのチャーとの再会よりもみんなチャー・ジュニアに夢中で(笑)
あっという間の再会でゆっくり会話もできなかったので、今度遊びにいく約束をしました


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

前へ 前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY