Smile ☆ 日記

2009.05.01更新

祭り

こんにちは、LAYLAです。

先月29日の祝日に友人と
イオンモール浜松志都呂に買い物に行ってきました。
何も知らずに買い物目的で行ったのですが、ゴールデンウィークの間はいろいろとイベントがあるみたいで、朝からたくさんの人で賑わっていました。

この日セントラルコートでは
ET-KINGのミニライブがあり、それをまったく知らなかった私たちですが、曲も知ってるし、音楽大好きなのでライブをしっかり観て来ました

彼らのライブのテーマは”お祭り”らしく、ハッピ姿でパワフルな(ちょっとショッピングセンターには似合わない?)ライブでした。
でもすごく楽しかったですよ

5月3日からは
浜松祭りがあるらしいですが、イオンで一足先にお祭り騒ぎ。
面白かったです


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY