Smile ☆ 日記

2009.04.14更新

結婚式

こんにちは、パンダです
従姉妹の結婚式に参列しました。
美しい花嫁になってとても幸せそうでした。嫁ぎ先のファミリーが楽器演奏(ピアノ、フルート、サックスフォン)を披露して頂きました。とても素敵な雰囲気でした。

「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2009.04.13更新

ゆきのした

4月13日(月)  Andre

近所に”ゆきのした”と思われる植物が生えているので
つんで食べてみたいと思うのですが、本当に”ゆきのした”だろうか…
うかつに食べると毒があったりすると怖いので勇気がないのですが、気になってます


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2009.04.12更新

久しぶり

今週はずーっと快晴で、日中は暑いほどですね。 
休日には、洗濯に、ふとん干しと大忙しの、むーぷっぷです。 
先日、久しぶりに、汗をかくほどのランニングができました。 
緑の中を、眩しい太陽の光を浴びて、 
日頃の疲れが、一気にとれた感じでした。
でも、足の指が痛い。  
紫外線が 
後のケアはしっかりしないとね。 


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2009.04.11更新

赤いもの

こんにちは
春の暖かい日が続きますね
春といえば、まんぢゅうの母のお誕生日
今年は、母まんぢゅう還暦を迎えました
朝、出掛ける前に
『お母さん、お誕生日おめでとう。』
言ってみました
びっくりして、振り向いた母まんぢゅう
自分の誕生日、忘れてたみたいですが
目をうるうるさせてました
『まんぢゅうちゃん、ありがとね
なんて言って
車に乗り込むまんぢゅうに手を振って
お見送りしてくれました
最近の還暦祝いは、おべべにこだわらず、赤いものを
といった流れのようで
まんぢゅう姉妹はお花の大好きな母まんぢゅうに
赤い花束をプレゼントすることにしました
おめでとう、お母さん
長生きしてね


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2009.04.10更新

春を越えて

こんにちは。ポリエです
今日も暖かい日ですね~連日このような日が続いていましたが、なかなか日中に外へ出る機会がなく、昨日は休診日でしたので日差しの暖かさを感じることができました
思ったよりも暑く、春よりも夏のような気分にもなりましたぁ
車に乗っていると桜の花びらが風で舞っていました
それもなんだか綺麗でしたよ
桜が終わってしまう前に天気が良い休日に公園でまったりしたいですね

「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2009.04.08更新

餃子

こんにちは、あひるです
みなさん、お花見はしましたかぁ~ 
もうそろそろ見頃も終わりに近づいて少し寂しいですね・・・
私は明日、岡崎方面に見に行く予定ですが、今年の桜をしっかり目に焼き付けてきたいと思います

先日、ANSONYと田原めぐりをしました
3月末に赤羽根に新しくできた道の駅『
あかばねロコステーション』では、
海を見ながら休憩をしたり、海の幸や野菜や果物などを買うところがあって、
そこで私は餃子を買いました なんで餃子やね~んですね
海の幸や野菜などを買いたいところでしたが、そこで売ってた餃子が気になっちゃって気になっちゃて
あかばねポークで作ったあらびきフランクフルトを食べたらめっちゃ美味しくて、
その店内にあったお土産用の餃子も食べてみたくなってしまい・・・
あと大あさりも気になる存在・・・ANSONYはしらすを買ってましたよ

餃子を家で焼いて食べましたが、想像通り激ウマでした
ビールがすすむわぁ~ 今度は大あさりで一杯
完全にオヤジになってしまいました

「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2009.04.07更新

in 田原

ANSONYです。

先日、田原へ遊びに行きました
いちご狩りが、メインで出掛けたのですが、寄り道に夢中になり伊良湖周辺の観光になりました

サンテパルク田原では、今チューリップが見頃です
春休み中でしたので、家族連れの方でいっぱいでした
お昼のバイキングも大混雑でした。待てど待てど順番は来る気配もなくまたの機会に

公園へ出掛けたり、ピクニックへ出掛けるのに良い季節ですね
花粉症の方は辛いですか


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2009.04.06更新

満開

おはようございます
豊橋公園の花が満開でとてもきれいです。昨日の週末は天気がよかったので、皆さん花見に出掛けたのでしょうか?

新学期も始まりますね
朝晩はまだちょっと肌寒く日中との温度差がありますので、体調を崩さないようにしてくださいね。
私が出勤する時間はかなり暖かくなっているのですが、帰宅時が寒いのでそれに合わせる格好をしていると、「もう4月なんだけど、こんなに厚着でいいのだろうか・・?」と毎朝考えてしまいます。
毎年、この時期の着るものに困ってしまうミニでした。


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2009.04.04更新

つくし

おはようございます。お豆です。

 春の風を感じながらつくしを取りにいきました 
最近の豊橋はだいぶ暖かい日が続いています。
つくしもだいぶ成長しており、つくし取りの終わりの時期が近づいていることを感じました 
取ったつくしは、ハンバーグにしたり、佃煮にしたり、とっても楽しかったです。
昼間は暖かいのですが夜になると、暖房が必要な日もあるぐらいです。
昼と夜の気温の差も少し関係しているのか体調を崩されている方を何人か見ました。早く治るといいですね。
今日も一日がんばります 

「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2009.04.03更新

満開

こんにちは、LAYLAです。

ここ数日暖かい日が続き、桜が一気に満開になりましたね。
豊橋公園の桜も満開です。昼間の桜もいいけど、夜はライトアップされて、また違った雰囲気で綺麗ですよ

そしてこの季節、我が家の近所にも花が満開の木があります。
お隣の庭先にある大きな桃の木(だと思う)ですが、ピンクと白でとても綺麗なんですよ。



毎年、母と「あの木いいよね~」「欲しいよね~」なんて話してます

そんな我が家にもちっちゃいですが桜の木があります
八重桜で開花が遅いため、満開になるのはもう少し後なんですけどね。楽しみです


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

前へ 前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY