患者様の声

2019.03.18更新

あっという間の2年間でした。

大変なことも多かったけど、目に見えてきれいになっていく

自分の歯がとても嬉しくて歯列矯正をして本当に良かったと思います。

これからは歯を気にせず、おもいっきり笑って過ごしていきます!

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2019.02.22更新

装置がついているときは歯みがきが大変だったり、調整後は痛みで食事も

ままならないこともありましたが、矯正が終わった今では全て良い思い出です。

そして矯正をやって良かったと心から思います。これから思いっきり歯を見せて

笑っていきます。先生をはじめ、スタッフの皆様ありがとうございました。

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2019.02.13更新

歯並びがきれいになって歯を出して笑えるようになりました。

歯みがきもしやすくなりました。ありがとうございました。

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2019.01.23更新

2534

終わりました!!

キレイな歯ならびになってHAPPYです♡

どんどん笑おうと思います。

歯みがき少し大変ですが頑張って下さい♡

先生はじめ、スタッフのみなさまありがとうございました!

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2019.01.16更新

2309

矯正治療もあと少しなので、頑張りたいです。

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2019.01.15更新

矯正をする前はマスクが欠かせなく、人前で活動するのが苦手でしたが

矯正をつけてから学年のリーダーをまとめる委員長になったり、

学校の生徒の代表である生徒会長にまでなれました。

矯正は見た目だけでなく内面もきれいにできると実感しました。

矯正治療は大変でしたが本当にやってよかったです。

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2019.01.05更新

2562

装置がはずれたら、歯を気にせず笑えるようになりました。

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2018.12.18更新

2521

矯正を始めて今まで悩みだった歯並びがキレイになって、人生が変わりました。

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2018.12.17更新

2528

今までは歯並びが悪く、歯を見せて笑うのがとても嫌でした。

治療は長期なので大変な事もありましたが

とてもきれいな歯並びになり本当に嬉しいです。

これで自信を持って歯を見せて笑う事ができます。

ありがとうございました。

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2018.12.10更新

治療中は、痛くて大変でしたが矯正をやって本当に良かったです。

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

前へ 前へ