患者様の声

2018.03.26更新

ずっとコンプレックスだった歯並び、特に笑うと見える八重歯がずっと気になっていました。

治療したいなと思っていたのですが、大人の矯正は、金額もかかるうえに期間も長いと聞いていたので

治療する決断をするまで悩みましたが、最初の診察でとても丁寧に説明していただけたので思いきって

治療に踏み切ることができました。20代後半からスタートして、仕事に支障なく通院できるか

不安でしたが、何とか治療を続けることができました。治療の際には、スタッフの方々もとても丁寧に

装置のつけ心地や痛みの有無等を気遣ってくださりとても安心できました。

途中妊娠・出産をはさみ長い期間お世話になりました。

保定の段階に入りましたが、きれいに治療していただいた歯並びを見ると、

やっぱり矯正して良かったと思います。本当にありがとうございました。

 

 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス