Smile ☆ 日記

2016.01.18更新

おはようございます、夢吉ですhappy01
今朝は冷たい雨となりましたrain
東京では寒波の影響で雪が積もっていますsnow
この冬は暖冬なので豊橋では一度も雪が降っていませんね。

2016年もあっという間に2週間が経過しました。
今年の目標は昨年の秋から始めた
shineウォーキングshineですsign03
最初はキツかった上り坂も回数を重ねるうちにスイスイ歩けるようになりました。
この数十年ほとんどスポーツをしてこなかったので、今年は体の健康や気持ちのリフレッシュheart04
そして減量の為にcatface頑張りすぎないウォーキングを続けたいと思いますscissors


私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
"For your Beautiful smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY